免責事項・著作権・リンク

免責事項

当サイトに掲載されている情報の正確さについては、最善の努力をしていますが、 その内容の正確さについて保証するものではありません。 また、感想などについては主観が含まれるため、すべての人にあてはまるものではありません。当該情報について損害を被った場合でも当サイトは一切責任を負えませんので、当サイトの情報は自身の責任においてご利用下さい。

感想などについては主観が含まれるため、すべての人にあてはまるものではありません。当該情報について損害を被った場合でも当サイトは一切責任を負えませんので、当サイトの情報は自身の責任においてご利用下さい。

当サイトには他のサイトへのリンクが含まれています。リンク先のサイトにおいて掲載された情報の正確性や合法性、商品の品質を保証するわけではありません。万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当サイトでは責任を負いかねますので、ご自身の責任でご対処くださいますようお願いいたします。 リンク先での商品のご購入や返品、お問合せなどに関しては、当サイトではお答えいたしかねますので、リンク先販売店にてご確認・お問い合わせください。

当サイトに掲載されている情報の正確性や適切性に問題が生じた場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。また、「免責事項」の内容は変更することがあります。

著作権

当サイトに掲載される文字、写真、映像、音声等のすべての著作物、肖像、キャラクター、マークなどに関する一切の権利は、当サイトもしくは当該権利者に帰属します。

当サイトからの引用は「引用元の明示」を伴うことで誰でも引用可能です。ただし、引用の範囲をこえた文章・画像の無断転載は禁止します。

引用の範囲に関しましては、変更させていただく場合がございます。

リンク

当サイトはリンクフリーです。ただしインラインフレームの使用や、画像への直リンクなどは禁止します。

連絡先

問い合わせ先

プロフィール

マケイヌ

人生のメインストリームから外れた40代の♂。

90年代オルタナにはまり、文字通りメインストリームから逸脱。 その後もたびたび人生から逃亡。

心が動いた作品の紹介や 自分のちいさな経験、HowToを発信できればと日々模索中。

1年後までにイラストと写真のポートフォリオをつくりたい。

記:2019年12月

▼プロフィールはこちら

Follow me

アーカイヴ