BLOG 

使いたいときにこわれている。それがプリンターです。

プリンターが昇天

年賀状を刷ろうと思ってプリンターの電源を入れたら壊れていた。「修理に出してくれ」と言ってますが、今使いたいんですけど。こんなこと以前にもあったような。デジャヴなのかな?

そもそも年に数回しか使わないから壊れているのに気づかないんだよな。使おうと思うと壊れている。

「なんかプリンターって周辺機器のなかで一番こわれやすい!!まあ箱の中は精密機械だし仕方がないか」と、イラつき半分あきらめ半分で思っていたら、どうやら5年以上も使っていたようだ。印象の低さよ。なんか申し訳ない、プリンターよ。

写真プリントを本格的にやってみようと思って買ったが、あまり使わなかってやれなかった。今度は買わないという選択肢もあるかな。

とりあえずどんなラインナップがあるか見に行きますか。。。

使いたいときにこわれている。それがプリンターです。へのコメント

コメントを残す

コメントは承認制となります

プロフィール

マケイヌ

人生のメインストリームから外れた40代の♂。

90年代オルタナにはまり、文字通りメインストリームから逸脱。 その後もたびたび人生から逃亡。

心が動いた作品の紹介や 自分のちいさな経験、HowToを発信できればと日々模索中。

1年後までにイラストと写真のポートフォリオをつくりたい。

記:2019年12月

▼プロフィールはこちら

Follow me

アーカイヴ